すけろく寿司のミーハーな自分。

ミーハーなので、ジャンル問わず、でも偏りがち。

ミーハーな自分

始めまして。

すけろくといいます。

 

趣味が多すぎるあまり、仕事よりも休日のほうが忙しい毎日を過ごしています。

とはいうものの、特化したものがなく、"広く浅く"いろんなものに手を出しがちなので、一体自分は今一番好きなものが何かがわからないことが多いです。

 

ちなみに、今僕がはまっていることは、

 

・アイドル

・ラーメン屋めぐり

・温泉

・卓球

・IT

・ラジオ

・写真

 

…といわゆるミーハーです。。

ここで詳細をお話しするとすごく長くなるので、また別の記事にして語りたいと思います。

本ブログでは、その趣味について思うことを色々お話して、その疑問やよもやま話を共有したいと思っています。